お引渡し式がありました(^^)/

今日は、菰野町大羽根にてお引渡し式がありました(^O^)

お引渡し式前に御在所ロープウェー近くにある湯の本さんで食事会をしました(^−^)
家づくりを始められたきっかけから、今まで足を運ばれたハウスメーカーのお話など、そのほかにも家づくり途中での出来事やこれから引っ越してからのことなど、たくさんのお話をしました(^−^)

   ・   

   ・   

食事会を終えてお引渡し会場で施主様をお迎えし、お引渡し式が始まりました(^^)/
みなさま恥ずかしそうでしたが、喜んでいただけていたようです(^−^)

施主様との出会いからは1年半近くになります。
見学会にご来場されたことがきっかけとなり、ご依頼いただくことになりました。しかし、ハウスクラフトに家づくりを依頼する決断をされるまでに10社をはるかに超える住宅会社をまわられました(-_-;)
そんな中で、私たちを選んでいただけた事を、本当に嬉しく思います(^−^)

ご家族思いの施主様が建てられた最高の家が、ずっとご家族の絆となり、幸せに暮らしてゆけることを心から願っております(^−^)


さて、明日はお客様感謝祭です(^^)/
11時から14時までお楽しみイベントがあります(^O^)
今回は既にハウスクラフトで家を建てられた施主様が多く参加されます(^−^)
ハウスクラフトの家づくりってどうなの?
なんて気になっている方!!その貴重な意見が聞ける最大のチャンスです(^^)/
このブログを見て参加希望の方は特別に入場を許可します(^^)/

鉋かけ体験や角材切り競争など面白体験が満載です(^−^)
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^^)/