素晴らしい一日(^−^)

今日は四日市市別名にてお引渡し式がありました(^^)/

   ・   

   ・   

施主様がこだわり抜いた夢のお住まいの完成に、みんなで喜びを感じることが出来ました(^O^)
他の住宅会社を検討しながらもハウスクラフトに決めていただけた施主様のために、私たちは全力でこたえました(^−^)
今日は、『この出会いは運命だったと・・・』こんな嬉しいお言葉もいただきました。
私たちは幸せ者です(^−^)
これからは新居で最高の思い出をつくってください。
そして、この家が家族の絆となり、たくさんの笑顔をもたらしますように・・・。


菰野町潤田では上棟式がありました(^^)/

初夏を感じさせる最高の天気にも恵まれ、無事に上棟式ができました(^O^)

   ・   

   ・   

これから幾つもの工程を経て、新しい住まいの完成を迎えることになります。
その中には、数々のドラマがあり、そして感動があります。
私たちは、ただ家を建てることを目的としている会社ではありません。
家づくりの中で、最高の思い出をつくってゆくこと、そしてその先にある幸せな生活をプロデュースすることこそが、私たちの仕事だと考えております。
みんなで一緒に幸せになりましょう!!!(^^)/