全国各地から・・・(^−^)

今週の水曜日と木曜日の2日間、『ハウスクラフトを見よう!!!』
ということで、全国各地から50名ほどの工務店の皆様が集まって『経営者会議』を開催しました(^−^)

ハウスクラフトのスタジオや事務所、またモデルハウスや完成現場に至るまでを全員で視察しました(^−^)

   ・   

   ・   
会議では、ハウスクラフトの家づくりでの取り組みや、『おもてなし』の在り方について、そして将来のビジョンなどをお話ししました(^−^)

今回はお伝えするという『出す』立場でしたが、それによって得られたものがたくさんありました。

参加された工務店の皆様からは、大変高い評価をいただいたようです(^−^)

こうやって、切磋琢磨できる仲間がいるというのは素晴らしいことですね(^O^)