もう8月に・・・(>_<)

毎日暑い日が続いています。
みなさま元気に過ごされていますか?

最近、フェイスブックばかり更新していて、ブログが置き去りになっていました(ー_ー)!!
最新の情報は、ぜひ『遠藤真二』のフェイスブックから、また『ハウスクラフト』のフェイスブックから確認してください(^−^)

ということで、ひさびさの更新です。

7月の後半から本社スタジオのエクステリア工事が始まりました(^−^)

なかなか取りかかれなかったのですが、あることがきっかけで工事に踏み切りました。
そのある理由とは、なんと、全国からハウスクラフトを見ようと約50名が集まることになりました(^O^)
そんなわけで、急ピッチで工事が進んだわけですが、やって良かった〜(^−^)
エクステリアが良くなると、建物も引き立ちますね(^O^)

   ・   

今までとはまた違う、進化したハウスクラフトをご覧ください(^−^)