12月になりました(^−^)

12月になりましたね(^−^)
寒い季節がやってきました。
私は、寒いのが苦手なので、全く嬉しくないですが、スキーやスノボーをやっている人たちには、きっと楽しい季節なのでしょうね(^−^)

12月になり、もう半分まできました。
クリスマスモードというか、年末モードというか・・・。
何かと気忙しい感じがしますね。

ハウスクラフトでは11月末日をもって第6期が無事に終了しました。
これも応援してくださった皆様のおかげだと、深く感謝しております。
本当にありがとうございます。

第7期を迎えて、ますます進化するとともに、パワーアップしてまいります。
ご期待ください(^^)/