大感謝祭!!!

昨日は半年に一度の『お客様大感謝祭』でした(^^)/

たくさんのご来場をいただき、活気あるものとなりました(^O^)

   ・   

   ・   

   ・   

今回は、バーベキューやたこ焼きを食べるだけでなく、かっこいいお父さんを見ていただけるよう、角材切り競争や鉋かけ体験なども企画しました(^O^)

お子様には光る泥団子を作ってもらい、楽しんでいただきました(^−^)

みんなと楽しい時間が共有できたので、本当にやって良かったと思います(^O^)

次回、また半年後を楽しみにしています(^^)/

  最後に、私の鉋かけ実演写真です(^−^)

久しぶりだったので、鉋の調子を合わせるのが大変でしたが、何とかできました(^O^)
角材切り競争、今度も挑戦してくださいね(^^)/