地鎮祭がありました(^−^)

今日は、いなべ市大安町にて地鎮祭がありました(^−^)

まだまだ朝は寒いですね。寒さを我慢しながらの地鎮祭となりました(-_-;)

   ・   

今回の地鎮祭には施主様がおりません。
なぜか?
これから建てるのは、ハウスクラフトのモデルハウスだからです(^^)/

見どころ満載のモデルハウスとなります(^O^)
ご期待ください(^^)/

さて、今日のエイデンマンですが・・・。
実は地鎮祭初体験という記念すべき日となりました(^O^)
神聖な場所に、なぜかパーカーを着てくるという緊張感の無さ…。
彼らしいです(>_<)

   ・   

カメラを構えて写真を撮るエイデンマンを撮影しました。
完全に写真家になりきってます(ー_ー)!!

お祈りをするエイデンマンを激写です!!!
右の写真、後ろに写っているのは、緊張しているエイデンマンを見て笑ってしまっている私です(^−^)

これからたくさん経験して立派になっていくんでしょうね(^^)/