見学会、2日目(^−^)

今日は、昨日から引き続き見学会の2日目を迎えました(^−^)

   ・   

天気にも恵まれて、心地よい中での見学会となりました(^^)/

右にある写真は、受付の様子です(^O^)
エイデンマンと顔を隠しているのは、顔出しNGの名古屋木材㈱のルパンこと村上くんです。なかなかのお茶目さんです(^−^)

   ・   

今回の見学会では、断熱材の実験を行いました(^^)/
ある液体2種類を混ぜると、泡のように発砲し出来上がる断熱材に、驚きと関心の声をいただきました(^^)/  ちなみに、実験しているのは、ハウスクラフトで建てられて、新居が出来上がったばかりのお客様です(^O^)
毎回、来ていただけてうれしいです(^−^)

今回もたくさんのご来場をいただきました(^O^)

次回は、四日市市別名にて完成見学会を開催します(^^)/
ガレージハウスの完成に私もワクワクしています(^−^)