見学会初日(^−^)

今日からの2日間、菰野町永井という所で現場見学会を開催しています。

   ・   

来場された皆様から『梁が太いね!』と頑丈な造りに関心されておりました(^−^)

   ・   

今日は手形式もおこなわれました(^O^)

施主様も楽しそうでした(^−^)

将来リフォームされ、天井をはがされた時、この手形の後を見ることになります。
『こんなこともあったね(^O^)』なんて懐かしく思い出してくれたら嬉しいです(^−^) タイムカプセルのようなものですね(^−^)


ところで、エイデンマンの出番を待っているお気の毒な方のために、今日のとびっきりを準備しました(^^)/

   ・   

彼なりの自信たっぷりのポージングです(ー_ー)!!面白すぎるでしょ?