お引渡しがありました(^^)/

今日は午後からお引渡し式がありまし(^O^)

完成を見ていない方の為に、完成写真を載せます(^^)/

   ・   

   ・   

写真を見るだけでセンスの良さが伝わってくるでしょ?(^−^)

食事会は予定が合わず後日となりましたが、お引渡し式は全開でやらせていただきました(^O^)

すごく恥ずかしがってというか、照れてというか・・・。
見ていて、楽しくなってきました(^−^)

   ・   

テープカットでは、みんなで思いっきり盛り上げて恥ずかしさのピークを迎えていました(^O^)
外での全員写真はずっと記念に残りますね(^−^)

   ・   

わたしからのお祝いの気持ちを手紙に・・・。
最後に、みんなでカンパイ!!!
この瞬間、すごく好きです(^O^)
そう感じるのと同時に、引き渡し式の日はずっと寂しさを感じています。

施主様との出会いは2年前の10月でした。もう2年半にもなります。
見学会に来場されても、ずっと『見てるだけ〜』と。
それなのになぜか、見学会には毎回参加されました。
家を見ることが好きだったのだと思います。
ところが、昨年6月に『ウサギ小屋くらいの家を建てようかと…』と相談されました。家を建てられる状況になったのでしょう。
その時に、一番にお話を持っていただけたことを本当に嬉しく思いました(^−^)
それから何度も打ち合わせを重ね、夢のマイホームへと着実に進んでゆきました。
出来上がったお住まいは、ウサギ小屋とは程遠い素晴らしいものとなりました(^^)/みんな大絶賛でしたね(^−^)

施主様とは、今までたくさんの思い出を共有してきました。
これからは打ち合わせの為に来ていただくことが無くなって、お会いする機会が減ってしまうことが寂しいのです。
これからも、見学会来場回数の記録を更新していただきたいと思います。
そうして、ずっと近くに居てください。私たちがつくらせていただいた家で思いっきり楽しんで、思いっきり幸せに暮らしてください。
それこそが、私たちハウスクラフトが存在する理由なのです。

私たちの使命は『家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる』ことにあります。
みんなで幸せになりましょう(^−^)