上棟式がありました(^−^)

今日は四日市市八田にて上棟式がありました(^^)/

本日は晴天なり…なんて思っていたら、なぜか雨が降ってきました(-_-;)

降ったり止んだりで、不安定な天候ではありましたが、幸い大降りすることなく、無事に住まいの形を表していきました(^O^)

お昼あたりから筆入れ式を始めましたが…。

   ・   

最初の写真は、『雨が降ってきた!!!』を表しています。

雨が降っても途中であきらめることなく、ブルーシートで屋根?をつくり続行しました。写真には写っていませんが、お父様も頑張って支えてくれました(^−^)

   ・   

大工さんとの記念写真をとりました(^^)/
見えないかもしれませんが、全員ダブルピースしてます(^^)/

皆で作り上げるって、素晴らしいですね(^−^)