水曜日の事(^−^)

今週の水曜日に、四日市市桜台にて地鎮祭がありました(^^)/

施主様は中学生のころからの旧友であり、今ではハウスクラフトパートナー会『幸和』のメンバーの一員でもあります。

いくつかのハウスメーカー巡りの後、『家建てて!!』と依頼されました(^−^)

地鎮祭当日、雨天ではありましたが、皆の心は晴れ晴れしていました。
神主様から、自然の原理として生かされている私たちが、どのように自然と向き合うべきか、というありがたいお言葉をちょうだいしました(^O^)

   ・   

ご両親に見守られての地鎮祭でした(^−^)
お父様がお寿司屋さんをされているからか、お供えに鯛の尾頭付きを準備されていました(ー_ー)!!

たくさんの愛情を受けておられますね(^−^)