昨日の事です(^−^)

昨日は岡山、そして今日は新宿へと出張続きでした。
地場で頑張っている工務店経営者に向けた講演をしてきました(^−^)

昨日は、鈴鹿市伊船にてお引渡し式がありました(^^)/

私は出張の為参加できなかったので、すごく心残りがあります(-_-;)
私の他スタッフ全員にて盛大に行われました(^^)/

 菰野の茶々で食事会をしました(^−^)

それから会場に向かい・・・。

   ・   

テープカットと皆での記念撮影・・・。この場に私も居たかったです。

 そして、完成を祝いカンパイ!!です。

施主様との出会いは昨年の3月18日でした。
菰野町での構造見学会にご来場いただいき、初めてお話を聞かせていただいた時の事が非常に印象に残っています。
『一人の男としてマイホームを建てたい!!』と伺いました。
一家の主であるご主人の責任感と、家族への愛情の深さを感じたことを覚えています。そして、このご家族のために幸せな生活を送る為の最高の住まいを創ろう!!そう思い、取り組み始めたのが昨日のことのようです。
途中、私たちの不手際によって不安な思いにさせてしまった事もありました。
それでも私たちは施主様を想い最高の家づくりを実践したいと誓い行動しています。
お引渡し日の少し前に施主様からお手紙をいただきました。
それは、私たちに宛てた感謝の気持ちを込められたものでした。

素敵な家をつくってくださりありがとうございます。
私たちはハウスクラフトを選び本当に良かったと・・・。

そして、担当したすべてのスタッフに向けてコメントをいただきました。



私たちは、お引渡しの場で施主様に最高の感動を与え涙を流していただこうと思っています。
今回は、先に泣かされてしまいました。

本当にありがとうございます。私たちにとって、最高のプレゼントとなりました。

これからもずっと一緒に・・・、ともに歩んで行きましょう(^−^)


最後に引き渡し式会場でのエイデンマンを紹介します。

   ・   

怪しい!!非常に怪しいです!!! 面白すぎる!!!  でしょ?

見かけたら、声を掛けてあげてください(^^)/