熊本に行ってました(^^)/

昨日から2日間、熊本にある㈱ロジックという工務店さんを訪問してました。
熊本では、急成長されており、かなり注目されている会社ということで、勉強しに行ってきました(^O^)

   ・   

オフィス兼ショールームにてロジックの吉安社長と私とエイデンマンと早川君の4人で写真を撮りました(^−^)

   ・   

   ・   

オフィスの後は完成現場を2件見せてもらいました。

どれもデザイン性が高く、非常に勉強になりました(^O^)

ロジックという会社は社歴もまだ浅く、短期間でここまで創りあげた社長の努力は大変なものだったと思います。

今回の訪問は私自身かなりの刺激を受けました。

私たちハウスクラフトも負けてはいられません(ー_ー)!!

地域は違うけど、お互いが刺激し合って共に成長できたら最高ですね(^−^)