今日は!!(^−^)

今日は、菰野町菰野にて手形式がありました(^^)/

私が到着した頃にはすでに始まっており、途中参加となってしましましたが・・・。(-_-;)

施主様には楽しんでいただけたようで良かったです(^−^)

   ・   

すべてが終了を迎えようとしたその時・・・エイデンマンが到着しました(ー_ー)!!

楽しいヤツですね(^O^)

午後からは、雑誌の取材がありました(^−^)

2邸分の撮影に立ち会いました。お引渡し後のお客様と久しぶりに会えて、なんだかホッとしました(^−^)

雑誌は、『三重の注文住宅・夏号』5月21日発売です。
みなさま、要チェックです(^^)/