上棟式がありました(^^)/

今日は、菰野町永井という所で上棟式がありました(^^)/

施主様の心がけもあり、天気にも恵まれて無事に建物の形を現すことが出来ました(^O^)

   ・   

今回は車2台を収納できるガレージハウスです(^−^)

かなりの大きさとなりました(^O^)

   ・   

屋根の構造材に筆入れをしていただきました(^^)/
木に文字を書くことなんてなかなか無いことですよね。
慣れてきた頃には終了します(^−^)

ご家族の想いをのせた夢の住まいの完成が待ち遠しいですね(^−^)
このお住まいは、今月末に構造時点でのお披露目を予定しています(^^)/

   ・   

こちらは、今日のエイデンマンです(^O^)

隠しとりされていた画像を入手しました!!
おもしろいので載せました(^−^)