今日も楽しい!!1日でした(^^)/

今日は上棟式と、お引渡し式がありました(^O^)

午前中は菰野町菰野にて上棟式に参加しました(^^)/

   ・   

物凄いスピードで組み上げられていく建物を見ながら感動されていました(^−^) 

   ・   

そして、筆入れ式が始まり、参加された皆様に筆入れをしていただきました(^O^)
おばあちゃんからいただいたおにぎりは最高に美味しかったです(^O^)
ありがとうございました(^^)/

参加されたご親戚の皆様と棟梁と私たちとの集合記念写真を撮りました(^−^)

たくさんの方に見守られての上棟式となりました(^O^)
ご家族の愛情を感じることのできる上棟式でした(^−^)

午後からは、菰野町池底にてお引渡し式がありました(^^)/

   ・   

テープカットから始まり、プレゼントを受け取っていただき、そしてみんなで記念撮影です(^O^)

   ・   

みんなそろってのカンパイ!!です(^^)/

家づくりの途中にはたくさんの事があります。

途中ご迷惑をかけてしまったこともありました(-_-;)

それでも、私たちの想いはひとつ・・・。家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくることです。

これからの長い人生、その生活をしていくご家族の大切な住まいをハウスクラフトで建てようと決意されたのです。
その施主様の気持ちに応えたい。この家がご家族の絆となり、ずっとずっと幸せであり続けてほしいと願っています。

これからもイベントに来てくれると言ってくださったI様、嬉しかったです(^O^)
今まで通り、いやそれ以上のお付き合いの始まりです(^−^)
これからもよろしくお願いします(^^)/