今日から2日間は(^O^)

今日からの2日間、菰野町小島にて完成現場見学会を開催しています(^^)/

こだわり満載の間取りに皆様驚きの声を上げておりました(^−^)

   ・   

   ・   

施主様こだわりのシューズクローク、ワークルーム・床下収納、土間収納、スキップフロア、大きな吹き抜け、殿様階段、第2リビング、ご主人専用書斎などなど、とにかく間取りだけでも他には無いつくりとなっております(^O^)

明日も開催しますが、ご予約制となっております。

参考にされたい方は、ハウスクラフトまでご連絡ください(^^)/

さて、今日は施主様が遊んでいたジェイボードとかいうスケボーの進化版?みたいなのに挑戦しました(^−^)見学会中になにやってんですかね(-_-;)

エイデンマンの華麗な滑りを写真に収めました!!!

  ・    

この後、思いっきりコケたのは言うまでもありませんね(^−^)