お引渡し式がありました(^−^)

先日から2組のオーナー様へお引渡しをおこないました(^−^)

まずは、菰野町にて。

   ・   

   ・   

出逢いから、ちょうど1年が経ち、夢のマイホームが完成を迎えました(^−^)
ご両親の将来までを考えられた素晴らしい思いのこもったお住まいとなりました(^O^)
新しい家族も誕生予定らしく、今よりもっと活気あるファミリーになるのでしょうね。

   ・   

   ・   

オーナー様とは昨年の4月にイベントに来場いただいたことで出逢いました(^−^)

何回か打ち合わせを重ね、ある時私からオーナー様への想いや、家づくりに対する想いをお話しする機会がありました。
その想いに共感していただけたことが、何より嬉しかったです(^−^)
完成したマイホームを見て嬉しそうな顔をしているオーナー様を見て、私も幸せを感じておりました。

今回のお引渡しを迎え、やっぱり最高に嬉しい気持ちと、すごく寂しい気持ちがあります。新居が完成し、新しい生活がスタートすることに対する祝福の気持ちがあれば、また、これからお会いする機会が減ってしまうという寂しい気持ちもあります。
ただ、人生の中で一大イベントである『家づくり』のお手伝いをさせていただけたことに対する感謝と幸せな気持ちは、これからもずっと残り続けます(^−^)

お手紙ありがとうございました(^−^)
最高の宝物です。
この新居が、これからの人生の舞台となります。
これから、この家が家族の絆となりますように・・・。
そして、この家で最高の思い出を・・・。

本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。