イベント盛りだくさんでした(^O^)

先週末の2日間、鈴鹿市東磯山にて完成見学会を開催しておりました(^^)/

コンセプトは『バリのリゾート風』いつもとひと味違った仕上がりとなりました(^−^)

   ・   

たくさんのこだわりを実現させたお住まいに、ご来場者の皆様から驚きの声をいただきました(^O^)

日曜日には、四日市にあるTOTOショールームにて、『実践者が語る、家づくり勉強会』を開催しました(^O^)

実際に家づくりを経験された、オーナー様から直に体験談を発表していただくという、非常に貴重なものとなりました(^−^)

   ・   

   ・   

みなさま本当に真剣にオーナー様の声を聴いてくれました(^−^)

これから家づくりをされるご家族にとって、少しでも参考になれば幸いです(^O^)