お引渡しがありました(^−^)

今日は、いなべ市大安町にてお引渡しがありました(^−^)

施主様の地元にある『ビックハンド』というお店で食事会をしました(^^)/
美味しかったので、ぜひ行ってみてください(^O^)

ご家族の皆様と今までの思い出を話しながらの食事会となりました。
いつもは聞かれることのない、家づくりへの想いや、起業のきっかけなど、話しすぎた気もしてます(-_-;)
その会話の中で、なぜハウスクラフトを選んでもらったのかを聞いたとき、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しました(ToT)
そして、これが最後だと思うと寂しい・・・と。 私も同じ想いです。

食事のあと会場へ移動しました(^−^)

事前にスタンバイしていたスタッフ全員でお出迎えです(^O^)

   ・   

テープカットの後、プレゼントをお渡しし、記念撮影しました(^^)/

最後にみんなそろって、カンパイ!!!

楽しかった施主様との時間を思い出し、感動している自分に気が付きました。

今日、お引渡しを迎えた家が、そこに関わる総ての人の絆となりますように・・・。

これからもずっと一緒です(^−^)