各地から・・・プロが認めた家づくり!!

昨日と今日の2日間、全国各地からハウスクラフトへ見学にやってきました(^^)/

今回は、構造の現場と完成現場の見学。
更には、事務所と完成間近のショールームの視察と、バス2台を使用してツアーを組みました(^−^)

そのあと、四日市の『じばさん』会議室にて、ハウスクラフトの取り組みについて講演をしました(^O^)

内容はコチラ  ↓  ↓  ↓

   ・   
事務所とショールームを視察中のみなさん

   ・   

   ・   
モデルハウスと完成現場、そして構造現場を順番にまわりました(^^)/

そして『じばさん』へ移動し、講演が始まりました(^O^)

   ・   

さすがに遠くから集まっていただいただけあって、真剣に聞いていただけました(^−^)
少しでもお役に立てたらうれしいです(^O^)

また詳しくは、HPにてアップする予定です。お見逃しなく(^^)/