3つのイベント(^−^)

今日は、一日に3つのイベントがありました(^^)/

以前からお知らせしていた通り、菰野町の田口新田にて現場見学会を開催しています。

   ・   

明日も開催していますので、ぜひご来場ください(^^)/

そして、昨日上棟が延期になった現場では工事が再開され筆入れも行われました(^−^)

   ・   

寒い中をありがとうございました(^O^)

最後に、四日市市のララスクエア4階で、親子木工教室を行いました(^^)/

   ・   

このイベントは、ハウスクラフト独自のものではなく、ある団体への協力としてボランティアでしているものです。
私たちとしては、『より身近に木にふれてもらいたい』とか、『造る喜びを知ってほしい』との想いから取り組むようになりました(^−^)

次回は春頃を予定しています。

次の機会にぜひ参加してみてください(^^)/