今日は・・・(^−^)

こちらでは朝から雨が降っておりました。

だんだん寒むなってきましたが、皆様風邪などひいてませんか?

さて今日は、大きな出来事が2つありました(^^)/

まずは、お引渡し式です(^−^)

湯の山にある[湯の本]という温泉旅館にて食事をしました(^O^)
紅葉がすごく綺麗で心が癒されました(^−^)

   ・   

食事もおわり、会場へ移動しました。

   ・   

たくさんの思い出をいただきました(^−^)
これからは新居での生活を楽しんでください。
私たちは、いつも見守っています(^^)/

お引渡し式もおわり・・・。

実は、本日上棟式を予定しておりましたが、雨天にて中止になりました。
そこで、1本だけ柱を建てました(^^)/

   ・   

   ・   

明日からまた再開します。

上棟式では、どんどん家の形が見えてきます(^O^)
感動しますね(^−^)