お引渡しがありました(^−^)

今日はお引渡し式がありました(^O^)

桑名市で完成お祝いの食事会をしました(^^)/

   ・   

出会いから今日までの話に花を咲かせて・・・。

途中からの息子さんとの遊びも楽しかったです(^−^)
車のおもちゃで遊びました(^O^)

食事会を終えてお引渡し式の会場へ移動しました。

   ・   

テープカットから始まり、感動の・・・、そして乾杯!!!

最高の瞬間です(^−^)

施主様との出会いは、資料請求からの見学会来場でした。
実は、この出会いのもう少し前に、施主様の弟様との出会いがあり、すでに家づくりがスタートしていました。
何か不思議なご縁を感じています。
このご兄弟それぞれのご夫婦が、本当に仲良く素晴らしく、まさに理想の家族像を見ているようでした。
ご主人は明るく楽しくて、奥様は綺麗で可愛くて。
見ていて幸せな気分になれました(^−^)

まだまだ、私たちの付き合いはスタートしたばかりです。
これからもずーーーーっと、よろしくお願いします(^^)/~~~