見学会2日目と・・・(^−^)

今日は見学会2日目でした(^−^)

雨の降る中ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました(^^)/

   ・   

活気のある見学会となりました(^O^)
施主様のこだわりに驚きと関心の声をたくさんいただきました(^−^)

次回の見学会は11月17日・18日の2日間、菰野町内で2現場同時の開催を予定しています(^−^)
構造と完成を1度に見られる見学会となっております。
お楽しみに!!(^^)/

今日は見学会のほかに地鎮祭がありました(^O^)

まずは、四日市市東坂部町にて。
あいにくの天気ではありましたが、雨降って地固まるといいます。
神様は施主様の味方ですね(^−^)

   ・   

午後からは鈴鹿市伊船町にて。
施主様のご実家の敷地に新築されることになりました(^O^)

   ・   

どちらも完成が楽しみですね(^−^)