地鎮祭がありました(^^)/

今日ほどの秋晴れはなかなかないと感じるほどの良い天気でしたね(^O^)

さて今日は、2組のご家族が着工前の地鎮祭を迎えました(^−^)

四日市市の東阿倉川にて
   ・   
早朝から清々しい地鎮祭でした(^−^)

菰野町大羽根にて
   ・   

なんと、神主さんが地鎮祭を忘れるという事態が…。
地鎮祭の後に打ち合わせがあったので、遅れてくる神主さんを待つことが出来ず、残念ながら参加することなく先に帰ることになってしまいました(ToT)/~~~

どちらもご家族も、親様からの愛情をいっぱい受けておられるのをヒシヒシと感じました(^−^)
まずは家づくりの第一歩ですね。
おめでとうございます(^^)/~~~