先週のことですが・・・。

10月になってしばらく経ちますが、9月の29日から岐阜清流国体が始まったことはご存知でしょうか?

その岐阜国体のオープニングプログラムに岐阜県少林寺拳法連盟が出演することになっていて、愛知県と三重県にも協力要請がありました(^^)/

岐阜県・愛知県・三重県合わせて900名の拳士が集い団体で演武を披露しました(^O^)

その出演した拳士の中に、各県の代表が居て、私と娘が三重県の代表となり、会場(長良川競技場)の正面スタンドの一番目立つところで演武披露をしました(^^)/
生中継されていた岐阜テレビにアップで映っていたことを聞きました(^−^)

 娘と控室にて(^^)

これからも少林寺拳法の発展に力を注いでいきたいと思います。