地鎮祭がありました(^O^)/

今日も朝から暑いですね(^_^;)

そんな暑い中でしたが、いなべ市にて地鎮祭がありました(^O^)
施主様の性格を表しているような晴々とした日でした(^−^)
ただ、みんな滝のように汗をかいていました(^_^;)

      

無事に解体工事も終わり、地鎮祭を迎えることができました(^O^)
本当におめでとうございます(^−^)

これから、楽しいお家づくりが始まります!!
一緒に創っていきましょう(^O^)/

私は今から、香川県に行って参ります。
今週の土日で、少林寺拳法の中学生全国大会があります。
指導者として引率してきます(^−^)
門下生の活躍が楽しみです(^O^)/