現場確認してきました(^O^)/

こんにちは(^O^)/

皆さま、お盆休みは楽しく過ごされておりますでしょうか?

私は、月曜日の午後に伊勢の『おかげ横丁』に行ってきました(^O^)
私にとって、今年一番の家族サービスといったところでしょうか(^_^;)

さて、こんな時だからこそ現場を見ておこう!!
と思い、まず菰野町の現場に向かいました(^−^)

    
菰野町菰野の現場です。306号線から見える場所です(^O^)

   
菰野町田口新田の現場です。基礎工事終盤です。

     
菰野町小島の現場です。もうすぐ完成です(^O^)
9月の後半にはお披露目できると思います(^−^)

やっぱり現場は良いですね。
もと大工職人の私にとってはたまらなく癒される場所です(^^)v