お引き渡しがありました(^O^)/

本当に毎日暑いですね(^_^;)

今日はいなべ市北勢町でお引き渡し式がありました(^O^)

施主様との出会いは、ちょうど1年前の見学会にご来場いただいた事がきっかけでした    (^−^)
運命の出会いから1年、夢のマイホームが完成しました!!(^O^)/

       

みんなで食事しました(^−^) そしてお引き渡し式へ

       

本当におめでとうございます。
たくさんの思い出をありがとうございました(^−^)
これからずっと続くお付き合い・・・。もっとたくさんの思い出ができると思います(^−^)


これからもよろしくお願いします。