地鎮祭がありました(^O^)/

本日は晴天なり!!!(^−^)

ちょっと良すぎる感じでしたね。
暑い暑い1日となりました(^O^)/

昨日は講演のため北海道は札幌市に行っていた(日帰りです(T_T))私には
ものすごく暑く感じました(^_^;)

そんな中、ハウスクラフトでは、本日菰野町内で2件の地鎮祭が行われました!!

     
こちらは菰野町菰野です。国道306号から見えるところです(^O^)

     
こちらは菰野町田口新田です。
どちらも完成が楽しみですね(^O^)/

施主様、暑い中ありがとうございました(^−^)

まずは、家づくりのスタート、おめでとうございます(^O^)/