しばらくぶりです(^_^;)

今週は出張続きで更新できていませんでした(^_^;)

今日は、東証一部上場会社の主催するシンポジウムがありました(^O^)

そこに参加をしたわけですが、またまた名誉ある賞をいただきました(^O^)/

それは、【顧客満足部門エリアNO.1大賞】というものです(^−^)
ハウスクラフトの活動に対する評価をいただいたということで、非常に嬉しく思い、涙が出る想いです(T_T)

その内容を画像でご案内したいと思います。
  私の尊敬する社長から表彰をいただきました(^O^)
  主催会社の社長(超有名人)との記念撮影です(^O^)
  仲良し3人組(?)のスリーショットです(^−^)
このお二人からたくさんの刺激を受けています(^−^)
凄く楽しかったです(^O^)
また一緒に飲みたいですね(^−^)