自覚しました(^_^;)

今日は、隣町のいなべ市のお客様が来店されていました。

そのお客様との出会いは、7月末に開催された構造見学会でした。
そのあと事務所へ来ていただいた頃は、「暑いですね〜」なんて言っていました。今となっては懐かしいです。
その時の写真があったのですが、アップするのをやめました。
なぜなら、今の写真と比べると、私は明らかに太ってしまっていたのです!!
まあ、薄々は気付いていましたけどね(^_^;)

私の話はこれくらいにして・・・。
今日は、そのお客様から新築工事のお申し込みをいただきました(^O^)/

記念に写真を撮りました(^−^)
これからの夢のマイホームづくり、楽しみですね(^O^)