四日市のダンスイベントがありました(^O^)

今日は、LaLaスクエア4階で、四日市キッズダンスフェスティバルというイベントがありました。ハウスクラフトはこのイベントの協賛をしました。
頑張る子ども達を応援したいと思ったからです(^−^)

そして、少林寺拳法の拳士にも発表の場をエキシビジョンという形でいただきました。
 
うちの道場から2組の組演武を披露しました。
めちゃくちゃ緊張していたようです(^_^;)
 真剣に見ていただいてました(^O^)

 
終わってから司会者よりインタビューがありました。
聞いているこちらが恥ずかしかったです。なぜか大量の汗をかきました(>_<)
子どもたちには良い経験になったと思います(^−^)