地元での講演がありました(^−^)

今日は、四日市での講演がありました。
今まで、誰か他の講師と2人体制での講演でしたが、今回はピンでした。
いつもと違うのはそれだけでなく、当社の建築中の現場を公開するというものです。自慢の構造を建築のプロにみていただきました(^O^)
     
プロにも間取りがまったくわからないと言われました。スキップフロアだったのでわかりにくかったのでしょう。
 外に出てからたくさん質問されました(^O^)
みなさん真剣そのものです(^−^)

現場見学が終わってから、四日市のホテルへ移動してお話させていただきました。少しでも参考にしていただけたら嬉しいです(^−^)