運動会へ行ってきました(^−^)

今日は、子どもの通っている保育園で運動会がありました(^−^)
もちろん見に行ったのですが、時間にして40分くらいでしょうか(^_^;)
仕事の合間だったので、さすがに長時間は無理でした。
 運動会日和でしたね(^O^)
運動会を抜けてから、しばらく行けていなかった増築の現場へ行きました(^−^)
 
東京にいる間に上棟式も終わり、ずいぶん進んでいました(^−^)

施主様の娘さん(同級生)と棟梁です(^−^)
ブログに載せると言ったら嫌がっていたので、見つかったら怒られるかも知れません(^_^;)  
同級生とはいえ、36歳にもなって、いまだに付き合いがあるって凄いです(^O^)  
この縁を大切にしたいです(^−^)