帰ってきました(^_^;)

4日5日と東京で研修を受けておりました。
今日は名古屋へ行っておりました(遊びじゃないですよ(^_^;))

さて、今日は私の自宅を建築するにあてって報告があります。
私の今の住まいは18坪の一戸建てです。
訳あって6人と文鳥1羽で生活しています。
なにせ・・・狭い!!!!!(T_T)
ということで、自宅の建築計画をすることになったのです(^−^)

場所は、こどもの学校区を考えて菰野小学校区内で探しました。
低価格の土地を探したので、線路の隣になりました(^_^;)
お客様にはお勧めできない土地ですね。
線路の隣ということで、建築中にもたくさんの障害が出てまいります。
        
たとえば、基礎工事にかかる前から保護のために足場が必要だったり、しかもその作業が夜中にしなければならないことなど・・・(T_T)
近隣の方々への事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
工事としては、今日、地盤補強工事を施工しましたので、今月中には上棟式がおこなえると思います(^−^)
見学会も開催しますので、ぜひ見に来てくださいね(^O^)/