あけましておめでとうございます(^−^)

新しい年を迎えました(^−^)
皆さまの年末年始はどうでしたでしょうか?

私は、食べ過ぎ飲みすぎの年末年始でした。
体重計に乗るのが怖い・・・(>_<)

昨日、ハウスクラフトの仕事始めでした(^−^)
久しぶりにスタッフみんなの顔を見ることができ、元気そうで安心しました(^O^)

午後からは、協力業者会『幸和』のメンバーを招待して、四日市都ホテルにて研修会と懇親会を開催しました(^−^)

   ・   

   ・   

私からは新年あいさつや、これからの業界の動向、またハウスクラフトの将来ビジョンについてお話ししました。
会の中では、グループディスカッションを行い、活発に意見交換がされました。
私たちが求められる存在であり続けるにはどうすれば良いのか。
それが明確になったのではないかと思います(^−^)

   ・   

研修会の後は、懇親会で仲間同士の親睦を深めました(^O^)

私たちは今まで以上にお客様の幸せな未来を創ることを全力で取り組みます。