今週の出来事(^−^)

今週はいろんなイベントがありました(^O^)

月曜は津市河芸町にて上棟式でした(^^)/

   ・   

   ・   

一日で家の姿を現しました。
大工さんの頑張りに感謝です(^−^)
素敵なご夫婦のお家…。完成が楽しみです(^O^)

金曜日には菰野町にてお引渡し式がありました(^^)/

ハウスクラフト期待の新人エイデンマンが初めて担当させていただいた施主様のお家のお引渡しということで、特別感がありました。

   ・   

   ・   

感動でした(ToT)/~~~
エイデンマンが施主様を想う気持ちと施主様がエイデンマンを想う気持ちが強く伝わってきました(^−^)
施主様からのサプライズプレゼントで、必死に我慢していたエイデンマンも男泣き…。
またひとつ、成長した姿に喜びを感じ、また、施主様への感謝の気持ちでいっぱいになりました(^−^)

本当にありがとうございました。そして、お住まいの完成おめでとうございます。