お引渡しがありました(^^)

今日は、先日見学会だった菰野町小島の現場にてお引渡し式がありました(^^)/

完成を見ていない方のために・・・。

   ・   

   ・   

癒し感あふれる和の空間となりました(^−^)

お引渡し式前に、菰野町にある『茶茶』にて食事会をしました。

出会ってから今までの思い出話や、会社のぶっちゃけ話などたくさんのお話をしながら楽しい食事会となりました(^−^)
そして会場に向かい、お引渡し式がはじまりました(^^)/

   ・   

   ・   

施主様にとって、人生の一大イベントである家づくりに参加させていただけるということは、本当に素晴らしく、そして幸せなことです。
これからの人生をこの家と共に歩んでいただけたら幸いです。
この家がご家族に笑顔をもたらしますように・・・。
そして、この家がご家族の絆となり、最高の人生を過ごせますように・・・。

祝辞を読み上げながら、出会いから今までの出来事を思い出し、涙が溢れてきました。
今日は完成した住まいのお引渡しです。私たちのお付き合いはこれで終わりではなく、これからもずっと続きます。
ずっとずっ〜と一緒に・・・。
これからもよろしくお願いします(^−^)