今日からの2日間

今日は嵐のような1日でしたね(-_-;)

そんな中ではありますが、今日から2日間、菰野町小島にて構造見学会を開催しています(^^)/

施主様がこの土地を選ばれたのは、ロケーションの良さが最高だったからでした。鈴鹿山脈が一望できるこの場所は、施主様の想いにピッタリ合いました(^O^)
まさに、運命の出会いでした(^−^)

この場所を故郷にすると、ずっと暮らしていこうと決意され家づくりがスタートしました(^−^)

そうして工事が無事に始まり、上棟式を経て、まずは構造のお披露目の機会となりました(^^)/

   ・   

   ・   

日曜日には家づくり中のイベント『手形式』が午後から始まります(^O^)

ハウスクラフトでは、家づくりのなかで最高の思い出を残していただきたいとの思いがあります。今回の『手形式』もその1つになれば幸いです(^−^)

見学は自由なので、気になる方は見に来て一緒に祝福してあげてください(^^)/

では、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/~~~