あけましておめでとうございます m(__)m

長期のお休みも終わり、また新しい一年が始まりました(^O^)

今年もよろしくお願いします。

ハウスクラフトの仕事始めは5日でした(^^)/
スタッフ皆で、椿神社へ初詣に行きました(^−^)

6日には、四日市都ホテルにて、ハウスクラフトが主催する勉強会を開催しました(^^)/
この勉強会には、ハウスクラフトが普段お手伝いいただいているパートナーを招いて、感動の家づくりをするにはどうすべきか?また、今ハウスクラフトが抱える問題点とその解決策などを話し合いました(^O^)

   ・   

今回はグループ討議を中心に意見を出し合ったこともあり、活発な意見交換の場となりました(^−^)

   。   

仲の良いのが一番!!ということで、勉強会に続いて懇親会へと移りました(^O^)
今回集まっていただいた有志を中心に、ハウスクラフトが目指す、感動の家づくりを実践していきます(^^)/
今後の成長をお楽しみに(^−^)