お引渡しがありました(^^)/

今日は、菰野町田口新田にてお引渡し式がありました(^^)/

5月の中旬頃、見学会にご来場いただいた事がきっかけでした(^O^)

土地探しからスタートし、今日お引渡しを迎えました(^−^)

   ・   

今回は、茶々にてお食事会をしました(^−^)

   ・   

テープカットから始まり、いくつかのサプライズを仕掛けました(^O^)

素敵な出会いをありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


ここからは昨日の事・・・。

東京にて、あるシンポジウムが開催され出席してきました(^−^)

そこに講演者で来ていた『宋 文洲』という方、私はあまり知らなかったのですが、なにせすごい方だと周りから聞き、テレビなど各メディアに多数出ているとのことでした(^O^)
ソフトブレーンという会社の創業者だそうで・・・。

記念に写真を撮りました(^−^)