見学会終了しました(^−^)

2日間開催の見学会も無事に終了しました(^^)/

本当にたくさんのご来場をいただきました(^O^)

構造見学会場では手形式が行われました(^−^)

   ・   

家づくりの中で、素敵な思い出がまた1つ増えましたね(^^)/

   ・   

こちらは完成現場です(^^)/

私は2日間ずっとこちらに居りました(^O^)

今回も、施主様のこだわりを感じていただける見学会だったと思います(^−^)

さて、次回の見学会は、菰野町田口新田にて完成見学会の開催を予定しています。
しかも、次の土日で(^^)/

次回のお住まいは、自然素材をふんだんに使用した、プチ・プロヴァバンスのお住まいです(^O^)
カワイイがいっぱい詰まっております。

詳しくは、また今度・・・。