昨日から、佐賀県に(^−^)

昨日の午後から佐賀県に行ってました(^O^)

講演のために行ったのですが、さすがに遠いですね(-_-;)

九州なので温かいかと思って薄着で行ったのも失敗でした(ToT)

せっかく前泊で行ったのだから美味しいものをと思い、ラーメンを食べに行きました。有名なラーメン店らしく、平日の夜なのに行列を作っていました(^O^)

さて、昨日の事ですが、四日市市東阿倉川にて上棟式がありました(^^)/

施主様に参加してもらっての上棟式です。

   ・   

施主様のお父様が本当に楽しそうにされていたことが印象的でした(^−^)

   ・   

施主様・棟梁・当社スタッフにて記念撮影しました(^O^)

楽しさ、伝わりますか??

本当にみなさん楽しそうで、私も嬉しく思いました(^−^)

私たちは、家づくりを通じて家族の幸せな未来を創ることを使命としています。

その使命に対する取り組みに妥協はありません。

一生に一度の家づくり、最高の思い出を残していただきたいと思います(^O^)