お引渡しがありました(^−^)

今日は松阪市中川にて、お引渡式がありました(^^)/

施主様との出会いは2月末に開催した完成見学会でした。

そのあと、たくさんの見学会にご来場いただき、私どもの家づくりに対する考えに賛同をいただき、パートナーとして選んでいただきました(^−^)

現場が遠いということからもお披露目することなくお引渡しとなりましたが、実は結構すごいお住まいとなっております(^O^)

土間スペースや中二階、そして固定階段で登れるロフトなど・・・。
かなり盛りだくさんでした(^^)/

今日のお引渡しには残念ながら参加できませんでしたが、施主様の顔を見るとすごく満足そうな笑みを浮かべておられて安心しました(^−^)

   ・   

私たちは、家づくりを通じて家族の幸せをつくることを使命として活動しています。つくってお渡ししてからが、本当のお付き合いのスタート思います。
これからもずっと見守っていきたいと思います(^−^)

私どもを選んでいただき、ありがとうございました(^^)/