先週末から・・・。

久しぶりの更新です(^−^)

先週末からバタバタとしており、なかなか更新できませんでした(-_-;)

さて、先週末ですが、少林寺拳法三重県大会がありました(^^)/

前日からの準備や、当日は会場の駐車場責任者など、目が回るような忙しさでした(ToT)/~~~
大会当日は午後から式典があるのですが、その中で、当社の宇佐美と共に模範演武を披露しました(^O^)
内容は、アップできたらしようと思ってます(^−^)
お楽しみに!!
   ・   

大会の様子と、その後の打ち上げの様子です(^O^)

月曜日と火曜日は新潟に勉強しに行ってきました(^^)/

独自の家づくりを推進する会社さんから学んできました(^−^)

今日は、新宿で消費税や、今後の金利の動向などについて学んできました(^^)/
すごく勉強になりました。

 新宿センタービルから撮りました。

この業界は変化が激しいので、しっかり勉強を続けないと取り残されてしまいます。私たちは、お客様の家づくりについて最高のパートナーであり続けるために努力を続けます(^−^)