幸せな日(^−^)

今日は、お引渡し式がありました(^−^)

今回のお客様との出会いは、2年前の見学会でした(^O^)
その時は、ご夫婦二人だけでしたが、今は、かわいいお子様が家族に加わり、1歳10か月を迎えるまでになりました。

初めての見学会ご来場から、次に見学会に来られたのは今年最初の、冬の構造見学会でした(^O^)
『そろそろ建てようと思って・・・。』
『建てるなら、ハウスクラフトでと決めている。』
こんな言葉をいただきました(^−^)
最高にうれしい瞬間です。

それから、土地を探し、プランを決めて着工・・・。

素晴らしい出会いから2年が経ち・・・素敵なお住まいの完成です(^^)/

 お食事会では茶々に行きました(^^)/

 テープカットに始まり・・・

   ・   

お祝いの手紙、そして乾杯へ(^−^)

ラストにはあるサプライズを用意しました(^O^)
喜んでいただけたようで良かったです(^−^)
本当におめでとうございます。

『一戸建てに住むのが夢だった』

この夢のお手伝いをできたことを幸せに思います。

本当にありがとうございました。