今日は(^−^)

今日は、四日市市小杉町でお引き渡し式がありました(^O^)/

お食事会から始まり・・・。

   みんなで記念撮影しました(^−^)

すしダイニングでの食事会でした(^^)v
コースだったのですが、凄いボリュームにみんなビックリしてました(^_^;)

会場を移し、会場へ移動しました。

  テープカットの瞬間です(^O^)

   ・   

またひとつ素晴らしい思い出が増えました(^−^)

今回の施主様との出会いは、昨日7月末でした。
真夏の構造見学会にご来場いただいたことがきっかけでした。
その頃はまだ赤ちゃんだった息子さんが、今では元気に歩くようにまで成長されました。
時が流れるのは早いものですが、どれだけ成長しても出来れば忘れずに思い出してもらえたら幸いです。

この出会いから1年と少し・・・。
素敵な家が完成しました。
『ハウスクラフトで建ててよかった(^O^)』と言っていただけるよう、私共も日々努力し成長していきたいと思います。
この出会いに感謝いたします。本当におめでとうございます。

そして、ありがとうございました(^−^)